マイケアの解約(イタドリ)

マイケアの解約(イタドリ)が安心な理由とは?

マイケア イタドリを購入するのでしたら、公式サイトの定期コースが最もお得。
でも、定期コースに申し込んだ場合、解約が心配・・・

 

そんな懸念をされる方もいらしゃっるようですので、
マイケア イタドリの解約について調べてみました。

 

 

マイケア イタドリの定期コースは「とくとく便」という名前で、
公式サイトからのみ申し込むことができます。

 

通常価格が2,400円のところ、10%OFFの2,160円(税別)となります。
この10%OFFの価格は2回目以降もずっと継続されます。

 

送料が別途500円(全国一律)かかるのですが、
楽天やAmazonの販売店を調べても、総額の価格では「とくとく便」が最安値でした。

 

 

定期コースで誰もが心配になるのが、回数縛りですが、
イタドリの「とくとく便」には回数縛りがありません。
ですので、2回目以降いつでも解約が可能、ということになります。

 

公式サイトを確認しましたが、下記のとおり明記されています。

 

「とくとく価格は、いつでも休止・中止・変更ができる定期コースです
(毎月・2ヵ月・3ヵ月より選択可)。」

※公式サイトより引用

 

 

また、通販の定期コースでよく聞く話が、
「解約依頼のため電話をしても、いつも通話中で全然繋がらない・・・」
こんな残念な話も聞くことがあります。

 

でも、マイケアさんでは、電話以外にも、
「とくとく便」ご注文内容変更のためのフォームが用意されています。
https://www.mycare.co.jp/periodic/index.php

 

このフォームからメールを送ることで、解約や配送間隔の変更、休止・再開、
といった依頼をすることができます。
この依頼ページをブックマークしておけば安心ですね。

 

⇒ マイケア イタドリ「とくとく便」詳細はこちら

 


inserted by FC2 system